ようやく復帰
2006年3月20日まあ、いろいろとありましたが、現在は何故か宇都宮におります。
宇都宮に引っ越してきて、半月が経ち、先日ようやくネット環境が整いました。
引っ越す直前にパソコンがぶっ壊れて、自サイトのデータとかすべて飛んだので、もう更新できねえっす。
本当は研修のまま、岡崎勤務のはずだったのが、1ヶ月前になって宇都宮に変更になりました。
研修期間は2・3ヶ月のはずだったのに、5ヶ月も研修させられました。最初からそうだとわかっていれば、この会社には入らなかったのになぁ……。
出向先の基本勤務時間は7時〜16時という、超朝方シフトです。毎朝5時前に起床。そういう生活も辛くはないけど、朝はやっぱり寒いな。
出向が決定してから、派遣先は「自動車通勤が基本」と知らされました(つーか、先にそれを言えや)。でも、僕は免許とってから一度も運転したことがありません。しょうがないから、まだ運転しやすそうな原付を購入しました。しかし、通勤路は車が大層なスピードで走っていたので、「死ぬかもしれないと」と覚悟を決めたところ、派遣先のバスがつかえるようになって一安心。そして原付はほとんど未使用状態。もったいない。
そんなこんなで一応まだ生きています。
宇都宮に引っ越してきて、半月が経ち、先日ようやくネット環境が整いました。
引っ越す直前にパソコンがぶっ壊れて、自サイトのデータとかすべて飛んだので、もう更新できねえっす。
本当は研修のまま、岡崎勤務のはずだったのが、1ヶ月前になって宇都宮に変更になりました。
研修期間は2・3ヶ月のはずだったのに、5ヶ月も研修させられました。最初からそうだとわかっていれば、この会社には入らなかったのになぁ……。
出向先の基本勤務時間は7時〜16時という、超朝方シフトです。毎朝5時前に起床。そういう生活も辛くはないけど、朝はやっぱり寒いな。
出向が決定してから、派遣先は「自動車通勤が基本」と知らされました(つーか、先にそれを言えや)。でも、僕は免許とってから一度も運転したことがありません。しょうがないから、まだ運転しやすそうな原付を購入しました。しかし、通勤路は車が大層なスピードで走っていたので、「死ぬかもしれないと」と覚悟を決めたところ、派遣先のバスがつかえるようになって一安心。そして原付はほとんど未使用状態。もったいない。
そんなこんなで一応まだ生きています。
コメント